• ベストアンサー

曲を入れていたらHDDがいっぱいになったので他のHDDにいれたい。

iTunesで曲を入れていたら途中でHDDがいっぱいになってしまいましたとメッセージがでてきてしまいました。自分のPCのHDDにはローカルディスク(C)とボリューム(D)と二つのHDDが入っているのですがローカルディスク(C)の方が容量が少なくそちらに曲がどんどん入っていってそちらがいっぱいになってしまいました。しかしもう片方のボリューム(D)のほうのHDDのほうにはまだかなりの空き少量があるのでこちらに引き続きいれるようにしたいのですがどのようにすればいいでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dfksh
回答No.2

>>1です。間違えました。 編集→設定→詳細→[iTunes Music]フォルダの場所で変更で設定します。

saru-ringo
質問者

お礼

ありがとうございました!大変助かりました!!

その他の回答 (1)

• dfksh
回答No.1

ふつうにコピーしてみては? それでコピーし終わったとき再生できなかったらiTunesでファイルをライブラリに追加でもやってみればどうでしょうか?