• ベストアンサー

FFA?エンドレスバトル?

昔どちらか忘れましたがやっていました。 そこのゲームはキャラが非常に多く 月姫やFate等のキャラクターも使用できたのですが そのページは現在でもあるのでしょうか? 何か知ってるいる方いらっしゃいませんか?? お気に入りを消してしまって。。。 キャラクターが多かった事ぐらいしかわかりませんが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oez
回答No.1

キャラも多く、月姫やFateもあるといえば・・・黒子さんのところでしょうかね? http://cgi18.plala.or.jp/kroko/ffb/others.cgi 違かったらすみません;