• ベストアンサー

Vodafone905SH 機種変更するかしないか。

103-1の回答

• 103-1
回答No.2

ボーダフォンのシャープは新しい機能がいち早く装備されてうれしいのですが、故障に悩まされました。すぐ壊れる・・・なんか、新しい機能の実験販売に感じませんか? ボーダフォンのシャープはもう二度と使いたくないので、機種を出しているメーカーが多いほかのキャリア(ドコモ、au)に変えるのもいいかと思うんですが。 僕はauに変更して1回も故障がなく、うれしい限りです。

clownflare
質問者

お礼

私は、機器的に壊れるのは、落としたりやぶつけたりなので、自然故障はないですね。 ソレとネタみたいになりますが、ボーダのシャープ製品のデザインのシャープさが気に入ってるので。 auの、なんだか丸みを帯びた形がイヤなので。 ドコモは、「フォーマ」がネックですね。 ソレと、 #1さんのお礼でも書きましたが、仕事の関係上ホイホイと新規出来ないのがありまして。 会社繋がり出は無く、個人として頼ってこられる方、 頻繁に掛かって来る人は良いのですが、年に1~3回の頼み事な方もいますので。 もし、その方がキャリア/機種(新規契約)していて番号が変わっていると、 双方連絡が取れない=繋がりが無くなる  なので、このご時世、どんなに細い繋がりでも、ネットワーク減は 個人としてもマイナス要素となりますので、明くまで機種変更となります。 確かに、シャープ製品は実験てきで、斬新で自社商品を盛り込んできますね。 (アクオス同の液晶積んだりサイクロンとか) でも、そこがシャープの売りなんだと思いますよ。 と言いつつ、902HSにキレそうな自分が居ますが。(笑) 回答ありがとうございました。^^