OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ステッカーどこで売ってる?

  • 困ってます
  • 質問No.228003
  • 閲覧数1167
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

あの、STUSSYや、QUICK SILVER、DC
などなど、そうゆうスポーツブランド(?)系の
ステッカーってどこで売ってますか??
そのショップになら必ず売ってますか?
ムラスポとかの方がありますか?

ちなみに東京の池袋の近くに住んでいます。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 21% (10/47)

こんにちは。
ステューシーのステッカーなら、ステューシーのショップにおいてありますよ。
DCなどその他も、そのブランドを取り扱ってるショップにおいてあると思います。
お礼コメント
aikolove

お礼率 100% (5/5)

ありがとうございます!
やっぱショップにあるんですね。
入って、無かったら嫌だなー・・・と思ってたんですけど。
早速今度いってみます☆★
投稿日時 - 2002-03-03 18:29:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 31% (46/144)

スケーター系のショップに多くステッカー売ってるぞ。例えば渋谷のストーミー(消防署の裏手、公園横)なんかがマニヤックかな?でもステューシーはないかも。
お礼コメント
aikolove

お礼率 100% (5/5)

ありがとうございます!
渋谷か・・・今度行って見ますね☆
投稿日時 - 2002-03-03 18:31:21