• ベストアンサー

DSのタッチパネルの反応が悪いのですがFlashme済で修理は可能でしょうか?

最近タッチパネルの反応が悪く、位置補正をしても治らないので修理に出したいのですがFlashme済でも修理は受け付けてもらえるのでしょうか? それともNoFlashmeしてからのほうがいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

任天堂さんに聞くのがてっとり早く正確です。 メールでも問い合わせることができますので、 下記のサイトを参考にしてください。 買ったお店に持っていっても問屋を経由したり するので修理には1ヶ月以上かかる可能性があります。 ご自身で任天堂さんと直に取引をしたほうが早く修理できますよ♪

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/n10/repair/index.html
Plet
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり一度相談してからのほうが良さそうですね。 休み明けに連絡してみます。 ありがとうございました。