• 締切済み

女性用の股上の浅いジーンズやパンツって

penta12の回答

  • penta12
  • ベストアンサー率20% (6/29)
回答No.4

ここはけっこう男性用のローライズも売っていますよ。 http://www.rakuten.co.jp/treatme/679058/453557/ 女性用でもローライズを履けばウエストから下着が見えることはないと思います。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/treatme/679058/453557/

関連するQ&A

  • 股上浅いジーンズ探してます

    私はお尻がちっちゃくてウエストが太い ずんどう体型です。 なので、いつもはお尻のラインに合うジーンズを 買うのです(見た目重視!)が、ウエストは キツキツで履き心地最悪なんですよね。 ご飯食べたら気持ち悪くなっちゃうぐらいです。 股上浅めといっても中途半端に浅いとウエストきついし お尻はブカブカでこれまた「どーなの?」って感じで… デニムのショップに行って店員さんに聞いたら ヴィーナスジーンが一番浅い、とのことで 試着してみたらとってもいい感じだったんですが たくさんほしい私にとってはお値段が… 何本も買いたいので5千円以下でヴィーナスジーン並みに股上が浅いジーンズ教えてください! サイズは、「股上浅浅」で26号がある商品を。 よろしくおねがいします!

  • パンツルックの女性の後ろ姿

    全ての女性ではありませんがパンツルックの女性の後ろ姿でスタイルが良くお尻が大きくふっくらしている女性がいると視線がお尻にいきます。その時に下着のラインが出ているとじっと見てしまいます。女性の方にお聞きします。他の女性の下着のラインが出ているのを見ると視線がいきじっと見てしまいますか?勿論スタイルが悪ければ見ないと思います。もし男性で女性用の下着(パンツ ガードル)をはき男性用のズボンをはいていても下着のラインが出ますか?全ての女性のパンツルックに下着のラインが出ている訳ではありません。あれはたまたま下着のラインが出やすいパンツ(ズボン)をはいているだけですか。本人は他の女性のパンツ姿を見てラインが出ているのに気がついているのですか?

  • 女性に、パンツ見せて!

    女性の方々にお聞きします。 例えば…街のなかで、突然、通行人の男性や知り合いの男性から「好きな金額を払うから、パンツ見せて!」と言われたら、どうしますか? また、同じく、「言われた通りの金額を払うから、オッパイ見せて!」と言われたら、女性の皆様はどうされますか? もし、【見せても良い】となった場合、【いくらぐらいの金額】を相手の男性に要求しますか? 女性にとって、パンツや下着は、本当に特別なモノですよね? 皆様からの御投稿・御回答をどうぞよろしくお願い致します。 最後まで読んで下さってありがとうございます。

  • 女性のパンツ(ズボン)について

    今売られているパンツって、ローライズの腰で履くタイプばかりですよね。で、そんな中でウエストで履くタイプのパンツはおかしいのでしょうか?街で見かけたら「アノ人のパンツの型ふる~っ」って思われてしまうのでしょうか?別にローライズがイヤって訳ではないのですが、結構きれいなラインのパンツで、数年前に購入したものでウエストで履くタイプの物が一本あるのです。で、たま~にこの季節冷房でお腹や腰が冷えるのでウエストで履くパンツが恋しくなるのです。 年をとってしまってオバちゃんになってしまってたら気にせず履くのですが、一応まだまだ若いと思っておりますので…。 皆さんよろしくお願いします。

  • 男なんですが細いので女性のジーンズしか穿けません;

    男なんですが細いので女性のジーンズしか穿けません; もっとパンツなどおしゃれなのをいろいろ着たいのですが なかなかお店でもネットでもないので ネットでメンズ用のウエストが細いパンツなど売っているところが ありましたら教えてください 女性用のカッコイイものでも大丈夫です ちなみに169cmでウエスト65cmぐらいです お願いします。

  • 小さめ、細めさんのジーンズやパンツ探してます

    身長155で体重は40キロ無い細身の女ですが、トップスはSやMサイズでちょうどいいんですがボトムスの得にパンツ選びのさいにサイズがピッタリ合うものを見つけるのが一苦労で困ってます。 仕事柄、ベージュか黒かカーキの綿パンツを探してるんですがショップを何件か回っても一番小さいサイズでウエスト58cmの物ばかりです。 58cmでちょうどいいのもあるんですがメーカーによったら太もものダボツキが目立ってしっくりこない物がよくあります。 ピタっとしたタイトなパンツでできればブーツカットで股上浅めの物を探してます。 値段が高い物は嫌なのでユニクロのサイズ豊富なウエスト55cmの物を試したんですがワンサイズブカイ感じです。 ユニクロのネット通販でキッズサイズの150cm用がサイズ的にちょうどよさそうなんですが・・・ これって大人の女が履くのにどうなんでしょうかね? また実際にショップでキッズ物のパンツを試着するのはどうなんでしょうか? 試着してピッタリなら値段もお安いしいいんですが、試された方いらっしゃったら教えてください。 また、ユニクロなみにお安い商品で細身さんむけのメーカーってありますか? 少々お値段高くてもサイズが合う物ならかまいません。(シマロンなら合う物がありました) 早急に欲しいのでお願いします。

  • 股上が深めのジーンズについて

    20代半ばの男です。 ジーンズを履きたいのですが、最近のジーンズは股上が浅く、履き心地に違和感を感じてしまいます。 またその違和感のせいか、履いていると腰が痛くなってしまいます。 比べたことがないのですが、もしかすると自分は股から腰骨までの長さが他の人よりも長いのかもしれません。 ◆ これまでに試し履きしてみたジーンズ LEVI'S 502 (レギュラーストレート) Lee   200 (レギュラーストレート) Lee   102 (ブーツカット) EDWIN  503 (レギュラーストレート) EDWIN  503Z (ルーズストレート) UNIQLO S-002(レギュラーストレート) UNIQLO S-003(ルーズストレート) UNIQLO B-002(ブーツカット) 店で股上が深そうな物を選んで履いてみたのですが、どれも今ひとつしっくりきませんでした。 リーバイスなどはもともと股上が浅めだと聞いたのですが、股上が深めだというエドウィンですら窮屈に感じました。 ユニクロも股上が浅めで、特にブーツカットなどは形はとてもきれいな感じがしていいと思ったのですが、 股上が浅すぎて下着の上部がズボンからかなりはみ出てしまいました。 現在は股上の深さを優先しているため、Dickiesのワークパンツ(874)を履いているのですが、 上半身の服を選ぶ時にズボンと合わせるのが難しく、困っています。 このようなわけで、股上が深めのズボン(出来ればジーンズ)を探しています (ただしバギーパンツのようにシルエットが太すぎる物はちょっと困ります)。 股上が深めのズボン(ジーンズ)の情報、 あるいは股上が浅めのジーンズを体に違和感なく(楽に、格好よく)履きこなせる方法、 お持ちであれば教えて下さい。

  • 細いジーンズ&パンツ探してます

    身長155cm。 かなり痩せています。 普段着でガンガン着れるジーンズ&パンツを 探しています。 ちなみに安いユニクロの一番小さい ウエスト55センチだと全体的にゆるいです。 子供服も着ますがラインが美しくないです。 ウエストにアジャスターがあったり・・・。 ネットで小さいサイズのジーンズを購入したことが あるのですがものすごく高い!!! 15000円ほどします。 金額的には2000~5000円まで。 できればローライズが希望です。

  • ビキニパンツをプレゼントする女性の心理。

    とあるネット上での男性下着専門の通販サイトの、ショップレビューの件数を見て少し疑問に思いました。 レビュー件数がユーザー比率と同じであると仮定したとき、男性下着専門のショップであるのに、主に男性へのプレゼント用として購入する女性が1割程度います。ユーザーの年代別比率は以下のような感じ。    男性:7608 女性:837 10代   0.5%   0.7% 20代   11%   17% 30代   32%   41% 40代   34%   27% 50代以上 23%   14% ちなみに、海外のブランドもの下着などを扱うショップですが、売れてる商品の主軸はスポーツビキニのようなタイプ(アダルトショップにあるようなエロいパンツではないです)か、カルバンクラインに代表されるようなシックな大人向けのボクサーパンツ。 男性ユーザーの多くは、ビキニパンツやスポーティなブリーフ派、という感じで、これは多分にゲイ男性の趣向も反映されていると思います。しかしレビューを細かく見ると、多くの女性が購入するのはプレゼント用のボクサーパンツですが、中にはビキニパンツやブリーフなどを購入、『彼氏には送ったところ、ビキニは初めてと言いながら、けっこう気に入ってくれました』のような意見も。 エロ目線の商品でなくとも、ビキニパンツやスポーティーなブリーフはとってもエロいと思います。 エロを目的にした商品でなくても、男性的でセクシーに見えるアイテムです。 ボクサーパンツもそう。量販店にあるようなディズニー柄のボクサーパンツなんてダサいけど、ブランド物のボクサーなら、ちょっと気分もリッチでエッチな感じがしますね。 で、比率を見ると、30代女性の多さに目が行きますし、また20代だけを比べると女性の方が割合が高い。 男性の下着に関して、若い女性はけっこう意識しているのではないか、というのがうかがえるように思います。 そこで、質問です。 上記をひとつの参考として、たとえば女性のみなさまは、男性にパンツをプレゼントしたいと思いますか? もしも送りたいと思うとしたら、その理由をお聞かせいただければ、と。 また、男性は、女性からビキニパンツを送られたらどう思いますか?嬉しい?それとも恥ずかしい?? 何を隠そう、私はスポーツ好きでビキニパンツやスポーツブリーフ派のゲイです。 女性から男性にそんな下着をプレゼントするのが習慣づいて、同じような下着の趣向の(ノンケの)男性が増えてくれるのはありがたいのですけどね。

  • ジーンズについて

    ジーンズやパンツ買った当初はウエストであわせて丁度良くパツパツだったのですが今は履いていると落ちてきてしまい腰で履くような感じになりますが女性が腰で履いているのって変ですか? 腰で履くと丁度いいんですがどうですか?