• 締切済み

どこのがいいの?

utoの回答

• ベストアンサー
  • uto
回答No.1

auがいいと思いますよ。15000というのは基本料金と通話料・通信料・情報料を合わせた料金でしょうか?たぶんあなたにあった料金プランを選べばもっと安くなると思います。メール・インターネット重視であれば、基本料金の安いプランにして、PacketOneミドルパックをつけてみてください。2400円で一万円まで無料通信がつきます。超過分も、70%割引です。しかし適用は、申込の翌月なので注意が必要です。地域によって名称が違ったらすみません。(ちなみに関東での呼び名)総合カタログにも、たぶん書いてあると思うので、ご覧になってはいかがでしょう?

nos
質問者

お礼

15000とは全部合わした請求金額です。私はミドルパックというものがあるのを知らなくて、カタログ見たら書いてありました!ドコモにしようかなとも考えましたがAUにしようかな~と思っています。アドバイスありがとうございました!参考になりました。