• ベストアンサー

男性の方にお聞きしたいのですが・・・・・・

daikinboshi310の回答

回答No.8

ロリコンには全く興味がありませんが,筋マンにとても興奮し大好きです。性器の形は顔と同じで千差万別です。大きいオッパイが好きな男もいれば,小さいオッパイが好きな男もいます。 俺みたいに筋マンが好きな男は多いです。 筋マンは魅力のある性器と前向きに考えたほうがいいです。

asagakonaihito
質問者

お礼

興奮?大好き?魅力ある性器?本当ですか?!?!? うわあ~~~~~!!!!!!!!!!! 嬉しくて涙出そうです(*^_^*) こんな男性もいてくれるんですね。 なにしろ私のつたない知識では、悪い話しかなくて・・・・・苦笑。 他の回答者様に教えて頂いたばかりです。 なんだか前向きに考えられる様になって来ました。 ありがとうございました。