• ベストアンサー

アナログのビデオカメラから

ギガポケットに取り込んでDVDに焼きたいんですけど、 インプット端子に差し込んで、ビデオを再生しても画面に映し出されません。 やっぱりDVじゃないと不可能ですか? 普通のテレビのビデオ端子に接続するとちゃんと映ります! それと、パソコン側の映像端子はS端子みたいなやつに 差し替えて(小さい6ピンみたいなのしか映像入出力が無いです) 差しています。これが問題なんですか?? 知っている方、教えて下さい! VAIO LX 92G/BP OSがXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

Gigaビデオレコーダーの「設定→画質の調整」を開き「入力を選択」で、選択出来ませんか?

naotaka777
質問者

お礼

とてつもなく早い回答有り難うございます!!! で。。。出来ました!!!!!!! 簡単な事?!に気が付かない間抜けな自分に腹が立ちます^^A 有り難うございました!!!