• 締切済み

Windows Defender Beta 2 について

ここ最近このサイトでWindows Defender Beta 2 というソフトの存在を知りました。    このソフトを実際に使用している人たちに訊きたいのですが、このソフトの特徴・メリットなどを教えていただけたら大変助かります。  あとこのソフトは自動でアップデートしてくれるのでしょうか?

noname#18578

みんなの回答

• tach5150
回答No.2

一つ注意事項ですが、基本的な事ですがβ版はお試し版とは違います。 β版とは、開発途中のバージョンを、テストのために限定的に公開するものです。 PCに問題が発生したり、今まで使っていたPCなどの設定が使えなくなってしまう、などの問題が発生する可能性もあります。 また、β版をご利用になった上で問題が発生しても、基本的には一切サポートなどはおこなわれませんので、 コンピュータの知識のない方は、ご利用にならない方が無難です。

質問者

お礼

どうも。

• qyb
回答No.1

下記を見て。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/athome/security/spyware/software/default.mspx
質問者

お礼

どうも。