• 締切済み

S-2000

hekopekoの回答

• hekopeko
回答No.2

販売元はNTTのため,他の通信事業者の回線へ接続した場合の動作保証はないです。しかし,実際にはS2000は DSU無しS/T点接続ですので,DSUさえ提供している通信事業者の物を使用すれば,最低限発着信の機能は使えます。

tyokokoko
質問者

お礼

なるほど、自社のDSUを使用すれば電話だけはOKということですね ありがとうございました

tyokokoko
質問者

補足

え、使えるのですか・・・・・