• 締切済み

陰性でした・・・

Calgarianの回答

  • Calgarian
  • ベストアンサー率25% (7/28)
回答No.2

>7月1日か2日に、おりものかどうかわかりませんが、水のようなサラっとした液体が大量に出続けて、一日生理用ナプキンをしていました。 素人考えなのですが、これって排卵日ではないでしょうか? 私自身の経験上、そんな気がします。 精神的にいろいろあったということなので、排卵がものすご~く遅れたのではないでしょうか? となると、7月1日か2日から14日間高温期が続くので、今月の14日か15日まで高温期だと考えられますよね^^ それが正しければ、15日か16日には生理が来るのではないでしょうか? もしそれでも生理が来なければ、病院に行って相談した方がいいかもしれないですが、なんとなく15日~16日頃に生理が来そうな気がするのですが・・・

関連するQ&A

  • 排卵検査薬がずっと陰性です

    排卵検査薬を使うタイミングについて、質問させてください。妊娠を希望してまだ3ヶ月目です。先日、子宮ガン検診に行った時に、基礎体温がガタガタしていて排卵日がわからないと、相談してみました。先生から排卵検査薬の使用を勧められたので、今回初めて使ってみました。生理周期は多少バラつきがあり、平均で27日です。 11月は20日~25日でした。検査薬を使用したのは、11月28日(夕方)・29日(夕方)・30日(夕方)・12月1日(朝・夕方)・2日(朝・夕方)です。この辺りの基礎体温は36.2付近をウロウロしながら、2日の昨日35.92まで下がったので、仲良ししました。ここまでで排卵検査薬はずっと真っ白なのですが、使うタイミングが違うのでしょうか?ちなみにおりものは普段からほとんど無いのですが、今朝かたまりっぽいのが少しありました。読みづらい文章で申し訳ありませんが、体験談など教えて頂ければと思います。

  • 妊娠検査薬…陰性、可能性なしですか?

    いつもお世話になっております。28歳妊娠希望の主婦です。よろしくお願いします。 生理周期は30日前後です。基礎体温ですが、 3月11日~16日 生理 17日 36.32 仲良し 18日 36.22 19日 36.39  20日 36.37 仲良し 21日 36.50 22日 36.14 仲良し 23日 36.25  24日 36.12 25日 36.15 仲良し 26日 測り忘れ 27日 36.33 仲良し 28日 36.37 29日 36.39 仲良し 30日 36.24 31日 36.61 1日 36.62 2日 36.66 3日 36.97 仲良し 4日 36.91 5日 36.86 仲良し 6日 36.87 7日 36.81 8日 36.85 仲良し 9日 36.90 10日 36.95   というような感じです。3月28日にはじめて排卵検査薬を使ってすぐに陽性がでたので仲良ししました。ちょうどその2,3日あとから異様に乳首が痛んで。体温が高いせいもあってか頭痛がして春の陽気かかなり眠いです。基礎体温表を折れ線グラフにしてみると24日25日あたりが一番体温が下がっているのに、排卵検査薬は28日に陽性だったのでどのあたりに排卵したかいまいちわかりません(>_<)そこでフライングだとは思いましたが、10日の朝に海外製の早期妊娠検査薬を使ってみたら陰性でした(._.)今回はいつもの生理前にない症状ばかりで体温もいつもは高温期でも36.7度をこえるのは1~2日くらいと低いめなのに今回はずっと36.7度以上をキープ。というわけで期待大なんですが、昨日陰性だったということは可能性はないのでしょうか?もし可能性があるなら早くていつごろ検査すればわかりますか?教えてください。お願いしますm(__)m

  • 陰性ですが、可能性は??

    一度、妊娠しましたが、流産した経験があります。 ですので、妊娠は可能だと信じて今日に至ってますが、 先月、11月13日が生理開始日でした。ちょうど10日遅れですから、検査薬でみてみましたが、2回とも陰性。。 11月25と12月8に仲良くしました。 多分、計算上25日あたりは排卵日だったかなと、ちょっと期待してたのですが・・・ 20日にものすごくだるくて意識が少し朦朧としたりお腹がずっとキュンキュン痛くてしんどかったです。それから今日に至ってもお腹は痛いです。 生理が来るのかなとドキドキしてますが、今のところそういった感触はありません。 妊娠より、別の原因で体の調子が悪いのでしょうか? 基礎体温は測ってないです。。 ここ何週間かは眠くて眠くて起きるのがなかなかです。 妊娠の可能性としてはありえますでしょうか?年末になり病院も休みになり混雑すると思います。一言、お願いします!

  • 排卵検査薬がずっと陰性…?

    排卵検査薬(ドゥーテスト)について教えて下さい。 生理周期は早くて32~35日、大体36~40日とバラバラです。 前回生理より14日目よりずっと排卵検査薬を試していますが、いまいち陽性か陰性かの区別 がつきません。 画像の様に、基準線より濃い線は出ますが太さが細いです。 これは陽性と思ってもいいのでしょうか? 画像は今朝のものですが、基礎体温は35.99まで下がりました。 薄い細い線は排卵検査薬を使用し始めた日からずっと出ています。 19日目は本日と同じくらい濃く細い線が出ましたが、基礎体温は下がっておらず、翌日も高温期に入りませんでした。 チェックワンデジタルは陰性です。 まだ妊娠のチャンスはありますでしょうか><

  • 妊娠検査薬陰性 生理がこない

    妊娠希望です。 生理予定日過ぎても生理がきません。 生理予定日 1月25日 行為を持ったのが、1月3・4・7・9・14・25・30日 排卵予定日 1月11日ごろ 基礎体温毎日測っていますが、ガタガタです。 平均 低温35.85 平均 高温36.15  いつも基礎体温は低めです。 生理予定日ごろから基礎体温が36.07~36.28の間です 妊娠検査薬 生理予定日から5目に使用→陰性 これってただ生理が遅れているだけなのでしょうか? 排卵検査薬では一応反応はあったのですが、無排卵だったのかな?と思ったり。 病院行って調べてみてもらったほうがいいのでしょうか?

  • 長文です。二人目妊娠希望!私の基礎体温って変ですか?

    二人目妊娠希望の30歳です。 一人目は結婚してすぐ妊娠し今2歳になります。 二人目も作ろうと思えばすぐできるだろうな・・と考えていました。 子作りを開始したのは6月末あたりから。 でも今現在妊娠できておらず、9月中旬から基礎体温を購入し つけはじめました。 ただ私の基礎体温はどこが排卵日だったのかわかりません。 私も全くの初心者で知識がないのだと思います。 無排卵ではないかと考えてしまいます。 ぜひぜひ詳しい先輩方々、教えていただけてないでしょうか? ただ妊娠を希望した時期から、精神的なもの?かとおもいますが 順調だった生理周期(28日前後)がみだれています。 おりものも、でなくなってしまったり・・。 妊娠を願うあまり、そうなっている気はします。 想像妊娠の症状もでるくらいですから・・・! 6月24日 生理開始3日で終了(一人目出産後生理は3日くらいで                 終わるようになってしまいました) 7月 生理なし 8月10日 生理開始3日で終了 9月7日    〃 10月11日現在、まだ生理はきていません。 基礎体温を開始してからの体温は下記の通りです。 9/11 36.61 9/12 36.64 9/13 36.56 <仲良し> 9/14 36.67 9/15 36.64 <仲良し> 9/16 36.74 9/17 36.52 9/18 36.67 9/19 36.62 9/20 36.53 <仲良し> 9/21 36.55 9/22 36.62 9/23 36.33 排卵日?おりものあり<仲良し> 9/24 36.61 9/25 36.60 <仲良し> 9/26 36.79 9/27 36.44 9/28 36.58 9/29 36.81 9/30 36.58 10/1 36.62 10/2 36.63 10/3 36.52 おりもの多い・生理前のいつもの頭痛あり 10/4 36.48 生理前のいつもの頭痛あり 10/5 36.38 あれ?この日が排卵だった?!            おりもの多い <仲良し> 10/6 36.75 生理前のいつもの頭痛あり。            もう間違いなく生理くる~という            重い下腹部痛が夜にあり、            ナプキンをセットし(笑)就寝。 10/7 36.63 胃が少し変な感じ。下腹部痛止まってしまう。 10/8 36.65    〃 10/9 36.77    〃 (妊娠検査薬陰性) 10/10 36.92   〃 10/11 36.88   〃 10/12 36.93   〃 (妊娠検査薬陰性)腰痛あり 私の基礎体温から、何か読み取れるものがあったら、 またはアドバイスなどありましたらぜひぜひ教えて下さい。 宜しくお願い致します!                  

  • 高温期13日目で陰性

    妊娠を希望している主婦です。 結婚して3年・・・いまだ子宝に恵まれず、今回初めて排卵検査薬を試してタイミングを図りました。 排卵検査薬を試したということもありますし、基礎体温も高温期が安定しているので、かなり期待していましたが、高温期13日目の朝でも陰性でした。 やはり、高温期13日目で陰性というのは、妊娠している望みは薄いのでしょうか?   日付    体温  1:2012/7/9  36.11 ● 2:2012/7/10 36.11 ● 3:2012/7/11 36.17 ● 4:2012/7/12 36.21 ● 5:2012/7/13 36.21 ● 6:2012/7/14 36.32 ● 7:2012/7/15 36.16 ● 8:2012/7/16 36.25 ◎ 9:2012/7/17 36.49   頭痛 10:2012/7/18 36.50   頭痛 11:2012/7/19 36.61   頭痛 12:2012/7/20 36.19 13:2012/7/21 36.32 14:2012/7/22 36.27 ◎ 15:2012/7/23 36.11   pm4:45初めて排卵検査薬を使用。うっすら陽性。おりもの多い。 16:2012/7/24 36.64 ◎ am6:15に排卵検査薬、昨日よりもラインが濃い。おりもの多い。睡眠不足 17:2012/7/25 36.28 ◎ am6:00排卵検査薬は薄いラインが出る。 18:2012/7/26 36.68 am6:00排卵検査薬は陰性。 19:2012/7/27 36.8 20:2012/7/28 36.68 21:2012/7/29 36.70 22:2012/7/30 36.71 23:2012/7/31 36.70 24:2012/8/1  36.71 25:2012/8/2  36.80 26:2012/8/3  36.82 27:2012/8/4  36.87 28:2012/8/5  36.79 29:2012/8/6  36.88 30:2012/8/7  36.69 ※●=生理、◎=仲良しをした日です。生理周期は29日~34日です。 あと1日・2日経てば分かるとも思いますが、気が気でならず質問をさせていただきました。 どうか、ご返答お願いいたします。

  • 生理こない…だけど陰性

    初めて質問させていただきます。 さっそく、本題ですが… 最後に生理が来たのが8/25からだいたい4、5日間。 生理周期があまりはっきりせず(だいたい34~45日周期) 7月は22日から6月は7日からどちらも4,5日間程度です。 きちんと基礎体温も測れてなくて…平熱は35.8℃と低温です。 ルナルナの生理予測では今月は10/3に生理開始予定だったのですが くる気配もなく10/5頃から風邪気味で発熱しました。 10/9頃に一度検査薬を使用しましたが陰性。 発熱したあたりから基礎体温をまたつけ始め(意味ないですよね…?) 毎日36.78~37.40を一週間以上継続しています。今日で10日くらいになります。 もしやと思い産婦人科も受診しましたが陰性で 今の状況では判断できないのでまた1週間後と言われ帰りました。 今朝も検査薬陰性。 高温期が今何日目なのかもわかりません。 排卵がいつなのかもわからなくて… 今までにないくらいに生理が遅れているので なぜなのだろうと思いまして質問させていただきました。 まだ検査をするには早かったのでしょうか? 妊娠してる確率は低いですかね? 下腹部痛、微熱、足の付け根が痛む、胸が痛く大きく張るなどあって できているのかもと期待しています。 神経質になりすぎてるだけなのかもしれませんが… よろしくお願いいたします。

  • 生理予定日、陰性

    生理予定日、陰性 9月2日が、生理予定日でしたが、生理が来ないため質問させていただきます。 前回生理が7月31日 周期は32~34日 排卵予定日8月19日 8月20日に仲良し 基礎体温は18日に35.85℃とかくっと下がりました。19日~21日の排卵日辺りで測るのを忘れ、いつ高温期に入ったか分かりませんが、22日から高温期のままです。ここ2~3日は36.8~37℃をうろうろしています。 吐き気と頭痛、生理痛のような下腹部の痛みがありました。 2日の生理予定日にクリアブルーで検査しましたが、陰性。 妊娠の可能性は低いでしょうか?

  • チェックワンファスト陰性、妊娠の可能性ありますか?

    胸の張りを感じるようになり、生理がくるかな?と思っていましたが一向にきません。 基礎体温はつけていないのですが、すこし熱っぽく感じたり頭痛があったりなど 妊娠の初期症状をうたがいはじめ、今朝チェックワンファストで検査してみたところ陰性でした。 生理周期はばらつきがあるのですが、大体28~35日くらいです。 (経験としては3日とあけずまた生理がはじまったり、  かなり長い間生理がこなかったこともあります。) 最後の生理が先月22日はじまりでしたので現在(8月27日)37日目になります。 中で出してはいないのですがゴムなしで挿入したのが 3週間前に1度と先週に1度です。 3週間前については、計算上では排卵日にあたることが後からわかりました。 妊娠希望ではないのに、本当に軽卒な行動であったと思います。 その後チェックワンファストで検査した結果、 ラインはうっすらともでることはなく陰性でした。 これは妊娠の可能性はゼロであると考えてよいでしょうか?

専門家に質問してみよう