• ベストアンサー

宅急便

ノートパソコンやDVDを宅急便で送ろうと思うのですが 運搬の際の衝撃でノートパソコンやDVDのデータが壊れるかも と言う心配があります。が送って大丈夫でしょうか?

noname#229062

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんなのがありましたよ。 http://www.kuronekoyamato.co.jp/pasotaku/pasotaku_pr.html ちょっと趣旨が違いますが参考までに・・・ http://www.net-incom.com/menu_auction_konnpoutop.htm

その他の回答 (2)

回答No.3

No.1です。 データは壊れたことはないです。 専用の箱にしっかりといれられたので 扱いは丁寧だと思います。 なまじ自分で運んで、どこかにあちこちぶつけるよりは 専門のサービスの方がいいと思います。

回答No.1

ヤマト運輸のパソコン宅急便 佐川パソコン便 日通のパソコンポ といった、専用のサービスを利用するのがいいと思います。

質問者

お礼

データーとか壊れた経験とかありますか?