• 締切済み

DVDのオーサリングの不具合(音声と画像がずれる)について

popuka2004の回答

回答No.4

DVD2AVIで分離   ↓ mpaを音整でwav   ↓ VFAPI Reader Codecでd2v→avi   ↓ VirtualDubでエンコ&AUX (フレームレート設定変更:AudioとVideo再生時間が一致するように変更) (インターリーブ:msへ変更) 分り難くて申し訳ありませんが、これで音ズレするようなら諦めるしかないですねぇ

yastaro
質問者

お礼

勉強してみようと思いますが、アドバイスありがとうございました。何しろ初心者なので、理解が及びませんでした。ありがとうございました。