• ベストアンサー

ジョージアで当たったDVDプレーヤーの修理

FATFISHの回答

• FATFISH
回答No.1

メーカーに修理依頼出来れば一番良いのでしょうが、電話が繋がらないようであれば、町の家電修理屋さんを探してみたらどうです? 電話帳で調べれば見つかると思いますよ。 ディスクが動かない程度の修理だったら直せるのではないでしょうか?

KATU2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 近くの電気店で修理に出したのですが、取り扱っていない。ということで断られたのです。