FATFISHのプロフィール

@FATFISH FATFISH
ありがとう数22
質問数12
回答数17
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
33%
お礼率
76%

  • 登録日2006/03/15
  • こんな洋楽教えてください

    洋楽に最近目覚めました。  ・優しい透き通るような声。 ・静かな雰囲気。でも暗くない。むしろ明るい感じ。 ・男性でも女性でも。 ・部屋でゆったり聴きたい こんな感じの歌手がいたらいいなと思っています。 ぜひ皆さんのご意見いただけたらとても嬉しいです。

  • ジョージアで当たったDVDプレーヤーの修理

    2004年にジョージアで当たったポータブルDVDプレイヤーですが、壊れてしまいました。(ディスクが動かなくなった) それで、修理したいのですが、どこに依頼すればいいのかわかりません。保証書についていた電話に電話しても、繋がらなくて困っています。誰かご存知の方がいたら教えてください。

  • このアーティストの名前を教えてください!

    先日カウントダウンTVを観ていた時にとても面白いバンドを見つけ 早速DLしようと思ったのですがバンド名がうろ覚えで全くヒットしません・・・・ どんな内容かと言いますと・・・・ そのPVは始めに外国人男性(司会者)がバンドの紹介をしているところから始まり その後5人組のメンバーが金髪のかつらを被って女装している姿で演奏を披露している、 というビデオなのです。 曲は確かCMで流れたいたはずですが、どのCMだったかもサッパリ思い出せず検索もお手上げです・・・ 確か「SPACE・・・・」というバンド名か曲名なのですが・・・・ 拙い説明で大変申し訳ないのですが・・・・ どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください! ヨロシクお願い致します!

  • ビールのCM

    ビールのCMなのですが、カラオケで2人の俳優さんがマイクの取り合いをして最後にマイクのコードを抜いてしまう、他のバージョンでかなり激しい雪合戦をしていて最後犬に当ててしまって追いかけられる。 というCMがあったと思うんですけど、どこのメーカーのCMだったか教えてください。それからできれば、このCMの動画を見られるサイトがあったら教えてください。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • kgkogane
    • CM
    • 回答数4
  • ビールのCM

    ビールのCMなのですが、カラオケで2人の俳優さんがマイクの取り合いをして最後にマイクのコードを抜いてしまう、他のバージョンでかなり激しい雪合戦をしていて最後犬に当ててしまって追いかけられる。 というCMがあったと思うんですけど、どこのメーカーのCMだったか教えてください。それからできれば、このCMの動画を見られるサイトがあったら教えてください。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • kgkogane
    • CM
    • 回答数4