• ベストアンサー

大阪→鳴門北の高速料金教えてください

明石大橋と鳴門大橋を通るつもりです。 大阪からは阪神高速湾岸線の予定です。 検索しましたが値段がばらばらになり、 結局いくらになるのかわかりません よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobu1189
回答No.1

これから紹介する料金は普通車のものです。 阪神高速 岸和田北以南の入口-第二神明道路接続部 一般・・・1700円 ETC車・・・1410~1640円(時間帯によって異なります) 泉大津~尼崎末広・尼崎西間の各入口-第二神明道路接続部 一般・・・1200円 ETC車・・・1010~1160円(時間帯によって異なります) 第二神明道路 須磨-垂水JCT・・・普通車全車200円 神戸淡路鳴門道 垂水JCT-鳴門北 一般・・・5000円 ETC車・・・4725円 合計は実際に利用する区間で計算してください。 では、お気をつけて!

その他の回答 (1)

• SWM5903
回答No.2

ハイウエイナビゲーターというサイトがあります。 此処を知っていれば以降何処へ行くにも直ぐに料金計算できます。 とりあえずURLを。 http://www.hinavi.jp/route/hinavi.html