• ベストアンサー

GBA真女神転生のデータ削除について

初めて質問します。 とある理由でGBAのソフト「真女神転生」の データを削除しようとしたのですが、 削除方法が分かりません。 説明書にも記入されておらず、 非常に困っています。 誰か、安全な削除方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ATZ-Turbo
回答No.1

NEWGAMEから上書き保存すれば前のデータは消えます。 「安全な削除方法」ということではこのくらいしか出来ません。 また、ビジョナリーアイテムやA-MODE DDSの初期化は不可能です。 あとはセーブ中に強制OFFでデータをとばす、とかでしょうか。

black-black12
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 私も、結局は新しいデータを作って 前のデータを消しました。 どうやら、このゲームに削除機能は ついていないみたいですね・・・ それでは、参考にさせて頂きます。 ありがとうございました!