• 締切済み

男性用コロン(香水)

和訳すると「空気のような」の意味になる外国製のオーデコロンか香水かご存じないですか?ユニセックスかも知れません。又は使用した方の感想などお聞きしたいです。宜しくお願いします。

みんなの回答

• schatzli
回答No.1

これはどうでしょう?

参考URL:
http://www.kousui.co.jp/brand/jeannearthes/co2pourhomme.html
6strings
質問者

お礼

ありがとうございます。全く品名を忘れてしまったのでまずどこかで教えて頂いた分の香りを試してみます。