• ベストアンサー

Hの後、アソコがすっごい痛い。

daikinboshi310の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

パンツに血がつく,オシッコがしみる・・・私がつきあった妻や女性も同じ経験があります。いずれも,Hの上下運動の摩擦で膣の下が少し切れて(裂けて)いました。 膣にペニスを挿入して上下運動をするとき,ペニスの角度を上下左右に動かしたりすると思いますが,私の経験では,ペニスを下から上に向けて上下運動をしたり,女性に両足を閉じさせてHをしたときに膣の下の部分の摩擦が強くなり,切れて(裂けて)しまうように思います。私のペニスは人よりも大きいので,それが原因かもしれませんが・・・。 あと,パンツに血がついていた日は,m-y-mさんの膣は十分に濡れていたでしょうか? 十分に濡れていなかったのも原因のひとつになるかもしれませんね。 恥ずかしいかもしれませんが,彼に切れているかどうか見てもらうことも大切です。もし,病気や子宮からの出血だとちょっと心配だから。

関連するQ&A

  • H後の痛み

    女ですが、Hをすると痛くなるので困ります。 内側ではなく、膣入り口のやや下、毛の生えていない範囲に痛みを感じます。 触ったり、排尿するときにしみます。 見ると赤くなっていて、全体的にすれた感じで、目立った傷はありません。かゆみも特にありません。 時にはH中になんとなく痛い時もあります。 まれにH後のトイレでペーパーに血がすこーしだけつく時がある程度だったのですが、夕べHのあとにシーツに血のようなしみがありました。血そのものというよりは、血の混じった水という程度の薄さでした。 Hの相性が悪いわけでもなく、十分濡れていると思います。彼にも相談して、体位も変えてみましたが、痛くなるときはどんな体位でもなります。 今まで特に問題なかったのですが、ここ半年近くそういったことが続くので、少し心配です。 ホルモンバランスによって、もしくは性病の症状で心当たりのある方がいらっしゃいましたら、教えていただけると幸いです。

  • H後出血が続きます

    どなたか教えてください。 5日前にHしました。 Hするのは2回目で、以前初めてだったのにも関わらずさほど出血は多くなく痛みもほとんどありませんでした。 今回は挿入時にやや痛みを感じ、終了後にお風呂に手を入れ 洗っていると指2本に鮮血がつきました。 量は多くなく第一間接につく程度です。 5日経った今日もトイレにいくとティッシュに軽く血がつきます。 下着は汚れてはいないのでごくわずかの量です。 ドロっとしておらずさらさらした血です。 タンポンをいれている時の違和感も感じます。 これは正常なんでしょうか? すごい怖くて誰にも聞けません。 どなたか教えてください お願いします。

  • Hの後、出血が、、

    誰にも聞けなくて、ここに投稿させてもらいます。私は28歳女性です。つい最近この年になり初めて彼氏ができました。もちろん彼とのHが初めてでした。初めての時は血が出るということは知ってはいたのですが、二回目の時も初めての時ほどじゃないですが血がでました。二回目のHの後は次の日くらいで血が止まりました。三回目の時は生理が終わるか終わらないかくらいの時にしてしまったせいか今までみたくHの後すぐには出ませんでしたが次の日見てみると下着が汚れていました。三回目のは生理の血かどうかはわからないのですが…まだ三回しかしてないからわからないのですがこんなに毎回血が出るのでしょうか? まだ慣れてなくて入れられる時痛みを感じてしまうのですが、あまり濡れてないと出血するのでしょうか?教えてください。

  • Hの後のトイレで出血を確認したら?

    Hの後、彼がトイレに行ってオシッコをした時に血が混じってたと言い出しました。 よく聞いてみると、たぶん精液に混じった血だろうと。 血は鮮血ではなく、血栓のような微妙な塊のようなものだったそうです。 そのあとも3~4回のトイレで同じような状況を確認したそうです。 Hはいたって普通でいつも通りだったし、特にヘンな行為も異常に激しい動きもありませんでした。 彼曰く、射精もいつも通り変わった様子はなかったそうです。 とても心配です。 そもそも、Hの後はオシッコと精液が混じってるものなのですか? 血が混じっていた場合、どんな病気or症状が考えられますか?

  • 射精した後

    男性に質問です。 俺は寝る前にオナニーをするのですが 射精したあと、残った精液が寝ている間に出てきてパンツを汚すので 新たなティッシュを一枚使ってチンコを包んでいます。 そうすると、朝起きたときにやはり残った精液でティッシュが チンコにへばりついています。 剥がすと綺麗にはがれず、 ティッシュの一部分が亀頭についてしまいます。 水で洗えば済むのですが何せ朝は時間がないので そのままにして出かけてしまうこともあるのですが そうするとトイレなどで不意に見られたとき超恥ずかしいです。 やはり、オナニーの後はシャワーを浴びたほうがいいのでしょうか? それとも一滴残らずティッシュで絞り取ったほうがいいのでしょうか? みなさん、どうしてますか??

  • 常にトイレに行きたいような感じ

    20代女子です。 昨日の夜から、常に排尿したいような感じなのですが 実際トイレに行ってもほとんど排尿できず…という状態が続いています。 さきほどトイレにいったら、ティッシュに薄赤い血がついていました。 これは病院に行くべきでしょうか。 行くとしたら何かに行けばよいか教えてください。 できれば市販されている薬で効くものもあれば教えてください。

  • H中の出血って・・・・

    Hの最中に生理でもないのに血が出てるってコトはあるんでしょうか? この前していた時に「出血してるよ、生理?」って聞かれたんですが生理ではないしなんだろうってちょっと怖くなりました・・・ 1回目をやり終わってトイレに血を拭きに行ってからまだ血がでるかなぁ~?と思い少し時間おいてたんですが血はそれっきりでなかったんです。 2回目の時には出血も無く普通だったんですがHの時に生理でもないのに出血することってあるんでしょうか? ちなみに生理はその4日後に来ました。 くだらない質問かもしれませんがご回答してくださったら嬉しいです。

  • Hの後の精液の中に血が混ざっていました

    昨夜、Hの後に旦那が自分の精液をふき取った時にティッシュに少量の血が混ざっていました。旦那は、自分のにはキズもないし異常もないから私から出たんだと言います。 以前にも2回ほど、ティッシュに血のようなもの(今回よりも薄かった)がついたことがありましたが、その時は膣が荒れていて挿入の時に皮膚がこすれて痛いことを自覚していたのでその血だと思っていました。どちらも時も生理時期ではありません。 旦那からのものなのか私からなのか分かりませんが、私の心当たりとしては、以前カンジタになりました。医者からはもう一度来るようにといわれていましたが、病院の塗り薬でかゆみが治ったので行っていませんでした。(その後たびたびかゆみがありましたが、今はありません。) それと最近下腹部と腰が重い感じがして時々チクチクします。 昨夜は白いねばりけのないおりものがドサッとでました。 基礎体温は高温期にさしかかり、排卵時期のようなのでそのせいかもしれませんが。。(排卵チェッカーでは反応はでていません) ネットで出血で検索して調べるといろいろと病気が出てきます。。 心配にはなっていますが、下腹部と腰がダルイ感じがする以外は別に辛いこともないので病院に行くべきかどうか迷っています。

  • 彼女とHしました。

    彼女とHしました。 当たり前ですがちゃんと ゴムつけてHして事が 終わりゴムを処理し、 自分のものをサッと拭いて(めんどくさかったんで) パンツ履いたあとに彼女に 「やっぱりもう一度しよう」と言われゴムをつけて2回したんですけど、 サッと拭いてゴムつけて Hしたら妊娠とか繋がりますか? 2回目終わったあとに 破れやズレは ありませんでした。 一回目が終わったあとに 排尿もしました。 パンツも一回履いたし 大丈夫だと思うんですが… なんか不安になったんで 質問しました。 意味わからんって感じだと思いますが回答お願いします。

  • Hの後の拭き方

    こんばんは。 彼とのHを終えた後、いつも彼のおちんちんをきれいなハンカチかハンドタオルで拭いています。(ティッシュだとおちんちんに紙が残ってしまう為) 彼は「きれいなハンカチ汚してごめんな。」と言いながら、おちんちんをぴくぴくさせてものすごく気持ち良さそうにしています。 私は彼が初めてなのですが、彼の方は経験が多くて歴代の彼女さんたちはティッシュで拭いたり、自分のだけ拭いて、彼のは彼自身で拭いたりしていたみたいです。 皆さんはどうされていますか? 彼女さんに拭いてもらいますか?(が拭いていすか?) 拭く時は何で拭いていますか?