OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ウォークマンNW-E10がパソコンに認識されにくい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.226467
  • 閲覧数73
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

NW-E10をパソコンにUSBで接続して、パソコンを立ち上げるが、
MGJokebox(ソフト)で認識不良を起こす。
認識不良を起こすと、MGJokeboxが固まってしまいOSも終了できない。
こういう不具合時の、解決方法を知りませんか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

先の方法でだめだったら

MGJokeboxのアップデータを試してみてください。
お礼コメント
kurochiro

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございます。さっそく試してみます。
投稿日時 - 2002-02-28 02:02:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

参考URLのアップデータはもう当てていますか?
まだだったら当ててみてください。
お礼コメント
kurochiro

お礼率 100% (3/3)

アドバイスありがとうございます。
アップデートはもうすでにしているのですが。困った!
投稿日時 - 2002-02-28 01:58:09

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

もしUSB Hub経由で接続していたら直接接続してみてください。
お礼コメント
kurochiro

お礼率 100% (3/3)

アドバイスありがとうございます。
HUB経由では接続していません。
MGJokeboxのアップデートをためしました。
大変有効でした。だいぶん接続が改善されてきました。
ただまだ、MGJokeboxとセキュリチィーの設定に
不安定なところがあるように思います。
少し様子を見てみようと思っています。
投稿日時 - 2002-02-28 23:33:13