• ベストアンサー

ワンセグ搭載vaioか、Let's noteか。。

stand-T-Kの回答

• stand-T-K
回答No.1

仕事で使うのであれば『Let's note』をすすめますね。 移動中や喫茶店で電源を確保できるのであれば問題ないのですが。ワンセグでTVを見ることにバッテリーを使うのがもったいないと思います。最悪本当に必要な時にバッテリー切れ…になるのは避けたいですし。 今でもDVDとか見られてるようなので電源に関しては大丈夫なのか知れませんが… 私なら、持ち運ぶのが楽な『Let's note』買いますね。 個人的な意見でパソコンのスペックは見ていません。ただ単純にワンセグかLet's noteを比較した時に思った感想です。 参考までに…では…

annychankabu
質問者

お礼

やはり持ち運びに便利そうですよね。 Let's noteのほうが・・・ ご丁寧に回答くださりありがとうございました。