• ベストアンサー

買い増しの時に登録サイトなどは…

明日fomaからfomaへ買い増しするんですが、着メロサイトなど登録しているサイトはそのままでいいんでしょうか? よければ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

大丈夫です。 サイトなどは電話番号で認識(?)しますので、 SIMカードを取り合えた場合は、端末が違っても同じ番号なので大丈夫ですよ。 恐らく下の方は2台目を買うのと間違えられたのでしょう。

その他の回答 (1)

回答No.1

買い増しなら新しくもう一度サイトに登録してください。  買い増し、電話機を2台持つこと意味しますが間違い無いですよね?(^^;

yum_xx
質問者

補足

回答ありがとうございます。 人から聞いたのとチラシなどからmovaからfomaにするのを機種変と言ってfomaからfomaは買い増しと言うらしいので買い増しという表現にしました。 なので実質は機種変と同じことをしたいんです。