OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

新規の仕方を・・・。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.226197
  • 閲覧数23
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 31% (19/60)

今回、携帯を新規で作ろうと思います。しかし、携帯
を持つことが初めてなので何も分かりません。

携帯の契約会社はもう決めてあるんですが、問題は携帯
本体です。ある電気屋さんで欲しかった携帯本体を低価
格で見つけました。なので、携帯SHOPで買うんじゃなく、
電気屋で買った携帯本体を新規で使いたいのですが、
SHOPで契約する時には、もうその携帯を買ってSHOPにも
って行けばいいのでしょうか?それとも、契約したあとに
携帯を買って再びSHOPに持っていけばいいのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 34% (61/176)

基本的に、その電器屋で契約できます。
そこが代理店になっているからです。
私の携帯もDEODEOで購入し、そこで契約しました。

新規の場合、乗り換えの場合等で本体の値段が変わりますので、
よく確かめてからどうぞ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 36% (50/138)

電気屋さんで買っても通話が出来る状態で渡してくれるのでそのまま使えます 故障修理や料金プランなどの変更手続きはSHOPでのみ受け付けになります
電気屋さんで買っても通話が出来る状態で渡してくれるのでそのまま使えます
故障修理や料金プランなどの変更手続きはSHOPでのみ受け付けになります