• ベストアンサー

リングの大きさについて

tom101010の回答

  • ベストアンサー
  • tom101010
  • ベストアンサー率38% (219/562)
回答No.2

19号、20号ですね。関節の太い方は円周では判らないので、計ってもらいましょう。購入の際は実際に現物をはめる事が大事です。

参考URL:
http://www.howclub.com/shopping/yubinosize/index.html
noname#18715
質問者

補足

ありがとうございました!! 某企業の懸賞で 当選して 希望の サイズ(号)を教えて下さいと メールきたので お店で計ってもらえないです・・・・。 希望したのは リングではなかったのですが リングが当選したみたいで。

関連するQ&A

  • ピンキーリングをプレゼント

    友達にピンキーリングを誕生日でプレゼントしようと思うのですがサイズが分かりません。 薬指11号のサイズが小指にぴったりだったのですが、ピンキーリングになると薬指11号は小指でいうサイズは何号になるのでしょうか。

  • リングのサイズ、どうすれば?

    近々リングを買おうと思っているのですが、サイズを迷っています。 と言うのも… 色々なHPに載っている「リングサイズ表」(号数・円周・直径の表)を見る限りでは、 私のサイズは9号なのですが、友達が持っている 9号のリングをはめさせてもらったところ、ゆるゆるでした。 (幅広なものは少しキツく感じる場合があるとのことですが、 友達から借りたリングの幅は5.3mmでした。 私が欲しいデザインのリングも同じくらいの幅です。) 友達で、お店できちんとはめてみて買ったのに、お店を出て時間が経ったら ゆるくなっていた(お店にいる時は指がむくんでいたため) という人が何人もいるので、お店での試着で合うものを買って 友達と同じようになってしまったら…と思うと恐いです。 学生のためあまりお金がないので、サイズ直しをする余裕はありません。 私は何号を買えば良いのでしょうか? わかりにくい説明でごめんなさい。 アドバイスをお願いします。

  • ピンキーリングのサイズについて

    雑貨屋さんで売ってるピンキーリングって何号くらいなんですか? 左手しかわからないんですが、薬指は7号なんです。これは、7号をはめてちょうどだったので 7号と判断しました。計ったわけではないです。 小指のリングをネットで注文しようと思って、いろいろHP見て計ったら7号だったんです(笑) どうしたらいいでしょうか・・・? 雑貨屋さんのピンキーリングだと少し大きいかちょうどいいくらいです。 カテ違いだったらごめんなさい。

  • カッコイイ系のリングを探しています!

    誕生日プレゼントにリングをあげようと思うのですが、 キレイ系のリングよりも、カッコイイ系のものを探しています。 William WallesのWWR-001/WWR-023のようなデザインのものが欲しいのですが、サイズが合わずどうしようかと悩んでいます。 私は7号で彼は17号なのですが、似たようなデザインで何か良さそうなリングを知っていたら、教えてください。 妥協して人差し指にリングをつけてもいいのですが、できれば薬指にペアリング、人差し指には自分の好きなリングをつけたいので。。。 宜しくお願いします。

  • ピンキーリングについて

    彼女の誕生日にピンキーリングをプレゼントしようと思っています。ですがサイズがわかりません。しかも遠距離恋愛なので調べようもありません。とても困っています。 薬指のサイズは9号だとぎりぎりはいらない、11号だとゆるゆるといったところです。 よろしくお願いします。

  • リングサイズ

    彼の 薬指 を 糸で はかったら 6cm ほどでした ** リングサイズ は どれくらいか教えて いただけると嬉しいです!

  • ピンキーリングについて

    彼に買ってもらうリングなんですが、気に入ったデザインがピンキーリングでした。 ピンキーリングを薬指にするのって変ですか? サイズ的には割と指が細いので、入れば5号のまま、もしくは6に直してもらう程度です。 普通のコトなのか分からなくて、お店で聞くのが恥ずかしいです(^_^;)

  • 彼女のシルバーリングのサイズを特定したい

    どうするのが一番よいのか、迷いに迷った挙げ句、ここでご意見を伺うことに至りました。私に力を貸してください。 バレンタインのお返しに、ホワイトデーにシルバーリングをプレゼントしたいと考えています。 しかし、どうしてもサプライズ的に渡したくて、そうなるとリングのサイズを特定できなくて困っています。 薬指に出来る位のサイズを目指していますが、一般的にどれくらいかどれくらいが適当なのか、教えていただけるとうれしいです。 渡そうと思っているのは、シルバーの厚み1.7mmのワイドリングです。 簡単な情報として・・・ 彼女は160cm43kgくらいの細身です。指の太さは人並みくらいかなと思いますが、薬指であれば7~9号位なのかなと思っているのですが。 ただ、体調があまりよくないので、特に冬場は手足がむくむことが多い人です。 足りない情報があれば、随時補足しますので、何卒よろしくお願いします。

  • 小さいピンキーリング

    私は体も小さいので指もかなり細いのですが、小さいピンキーリングというのはなかなか無くて困っています。 薬指などは1,2,3号位なのでたまには売ってるのですが、小指となるとマイナス号でなければ無理そうなんです。 石とか加工が複雑でなくてもいいのですがシンプルでも少しデザインがあるのが理想です。 予算は3000円まで位でネットや通販で買えるとことはないでしょうか?教えてください。(これまた予算の少なさが条件を厳しくしてるんですよね(ノд-。) わかってるんですが…) あと、同じ予算くらいで1,2号がある店も教えていただけるとありがたいです。

  • リングをつける指

    変な質問で申し訳ないですが、 昔、知り合いにもらったリングを右の薬指(普通にオシャレとして)にしていると、友達に「右の薬指に指輪してるけど彼女できたの?」と言われました。 そこで、皆さんに教えてもらいたいのですが、右の薬指にリングをつけると「付き合っている人がいる」という意味をもつのでしょうか(左薬指だけだと思っていたので…)?また、一般に右薬指のリングはどういう意味をもってつけるのでしょうか? 多くの方のご意見を聞きたいです。よろしくお願いします。