• ベストアンサー

リングの大きさについて

tom101010の回答

• ベストアンサー
  • tom101010
回答No.2

19号、20号ですね。関節の太い方は円周では判らないので、計ってもらいましょう。購入の際は実際に現物をはめる事が大事です。

参考URL:
http://www.howclub.com/shopping/yubinosize/index.html
noname#18715
質問者

補足

ありがとうございました!! 某企業の懸賞で 当選して 希望の サイズ(号)を教えて下さいと メールきたので お店で計ってもらえないです・・・・。 希望したのは リングではなかったのですが リングが当選したみたいで。