• ベストアンサー

ロシアからの入金で

ヤフオクでロシアから日本の大手都市銀行に入金した、という落札者さんがいるのですが、今週の月曜日に入金した、というにもかからず、まだ私の口座には入金がありません。海外からだと、どれくらいの日数がかかるのでしょうか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 530529
回答No.2

先方からの送金方法は何といっていましたか ? 例えば、電信送金or送金小切手等々

yuji_2006s
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 無事受け取ることができました。 電信送金です。

その他の回答 (1)

回答No.1

ロシアから海外送金ができるようになったのですか?私がロシアに留学していた頃は海外入金も送金もできませんでしたが。

yuji_2006s
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 無事うけとることができました。 時代は進んでいますね。