• ベストアンサー

朝鮮系で2つ質問です。

ksasakawaの回答

• ksasakawa
回答No.5

知っている真実もあれば知らされていない事実もあります。 このサイトで眼からウロコです。様々な思惑で本が出版されたりHPが乱立しています。まず自分で判断できる目を養うのが一番です。 情報の読み方で参考になるのはhttp://www.nikaidou.com/column01.htmlです。

参考URL:
http://sapporo.cool.ne.jp/rati_yurusan/#label3
tecutecu_2006
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね、TVでの情報を100パーセント信じ込まないように、自分で分析できる力をつけたいと思います。