• 締切済み

紫雲石の宝石名は?

ruby_の回答

• ruby_
回答No.3

私は趣味で天然石のアクセサリーを作っています 天然石ビーズの世界ではケープアメジストと呼ばれていますが 宝石名では無いと思います

noname#179809
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 あれから調べてみて、天然石で希少なものなので、宝石としては余り知られていないのが現状らしいですが、天然石やパワーストーンではそう呼ばれていることがわかりました。 素敵な名前ですね。 ありがとうございました。