OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大阪で大きいサイズの服屋さん教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.225764
  • 閲覧数1308
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 85% (6/7)

ここ一年で急にどっと太って着る服に困ってます。どうしても大きいサイズだと、お店も少ないし、それにぱっとしないんです。素敵な服が置いてある、できればそんなに高くないお店教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 47% (9/19)

卸屋さんなんですが、心斎橋筋商店街にあるお店が、大きいサイズも結構あると思います。一般の人も入店カードを作れば入ることが出来るので、値段も安いしお得ですよ!
ちなみに私もかなり利用させていただきました。
一度いかれてみてはいかがでしょうか?
HPアドレス入れておきますね!
お礼コメント
ki-bu-

お礼率 85% (6/7)

ありがとうございました。聞いたことあります。心斎橋ならすぐ行けるので一度行ってみます。
投稿日時 - 2002-02-28 01:34:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

参考です。
大阪では、無いのですが・・・キングサイズ迄あり、そんなに、高くないです。
お礼コメント
ki-bu-

お礼率 85% (6/7)

ありがとうございます。参考にします。
投稿日時 - 2002-02-27 02:32:17


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 47% (673/1425)

回答します。

大阪ではありませんが・・・

オンラインショッピングです。
ブランド品もあって、50%オフのセ-ル中です。

http://www.bigsize.co.jp/index.htm

http://www.big-one.com/
お礼コメント
ki-bu-

お礼率 85% (6/7)

ありがとうございます。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2002-02-27 02:26:27