OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

バージンシネマの前売り券ありますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.225657
  • 閲覧数197
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 21% (6/28)

バージンシネマっていいですね。きれいで、観易いしお気に入りです。
前売り券とかは扱ってないんでしょうか?コンビニの前売りは使えないようですが、ご存知の方教えてください。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 27% (32/118)

バージンシネマに限らず,
いわゆるシネコンと呼ばれる形態の映画館では,
チケットショップやコンビニで購入できる前売り券はありません。
直接その映画館窓口に行って,前売りチケットを購入するしかありません。

例えば市川のバージンシネマでは,
現在「ロード・オブ・ザ・リング」
「モンスターズ・インク」「東映アニメフェア」
の前売り予約チケットを劇場で販売しています。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

南大沢の映画館はインターネット予約ができるみたいですね。
HPはご覧になりました?クーポン券ありますよ。

私は行ってみたいのですが、近くにないのでいけないんです(知人から招待券もらったことがあって)。

全ての場所でインターネット予約ができるようになるといいですね。