• ベストアンサー

このクーポン券は使えますか?

yun0628の回答

• yun0628
回答No.2

私は、ビアガーデンでは使えないって理解したのですが ビアガーデンは、時季的なもので 10月まで営業していないので (営業しているとこもあるのかな!?) 最初からビアガーデンでは使えないクーポン券なのかなって!! なので現在は使えないと思います。

yassi76
質問者

お礼

ありがとうございます。 説明不足ですいません。 元々ビアガーデンのクーポン券で、 左記各施設の中に、 ビアガーデン(夏季のみ) とも記されております。 どのように解釈するかが難しいです。