• ベストアンサー

マイクロソフトの自動更新で教えて下さい

2000pro使用で、時々自動更新有りますが、KB832483更新しましても、同じ更新が何度も出ます。 お使いのコンピューターは正常に更新されましたと画面に出るのですが、又直ぐに同じアイコンが出ます。重要な更新と思いますが、更新が上手く行かないのか、それともそれで正常なのかも分かりません。 パソコンは初心者なもので、教えて頂ければと思います。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokorone
回答No.3

http://www.microsoft.com/japan/msdn/data/download/mdac/27/27sp1.asp 先ほどのURLでは、MDAC 2.7 SP1 Refresh をインストールするよう薦められていませんでしたか? これらのツールは、許される限り最新バージョンを使ってください。 但し、IE7のように最新バージョンでも、問題があるケースもあります ので、最新バージョンのひとつ前あたりが安定してていいかも。

shu-riya
質問者

お礼

ジャストヒットでした、有難う御座います。

その他の回答 (2)

• kokorone
回答No.2

参照アドレスに対策が掲載されています。 わからなければ、再度問合せしてみてください。

参考URL:
http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/ITPro/NEWS/20040124/138677/?ST=itpro_print
shu-riya
質問者

お礼

ジャストヒットでした、有難う御座います。

• ann_dv
回答No.1

恐らく、参考URLの現象だと思います。

参考URL:
http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/ITPro/NEWS/20040124/138677/
shu-riya
質問者

お礼

ジャストヒットでした。 有難う御座いました。 このサイトの管理者様にもお礼申し上げます。

shu-riya
質問者

補足

早速有難う御座います。 バージョン2.53.6200.1と分かりましたがどれにバージョンアップすればよいのかが分かりません。 2.53.6200.2をダウンロードしましたが既にアップされています、でした。 馬鹿な質問で申し訳有りませんが、そんなレベルの者なので、宜しくお願いいたします。