• ベストアンサー

道をおしえてください

宇都宮上三川インターから千葉北インターまでの道順を教えてください。 川口ジャンクションから先が特にわからないです…。 できたら○○方面など詳しく教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

宇都宮上三川ICを入ってからのルートです。 まず、入り口からずっと真っ直ぐ進みます。 栃木都賀JCTで左に分岐している道に進みます。 浦和本線料金所・川口JC(ジャンクション)・川口料金所 を真っ直ぐ進みます。 江北JCTで直進と左方向への分岐がありますが、真っ直ぐ進みます。 小菅JCTも直進し、堀切JCTは左方向へ進みます。(右に曲がっている道と真っ直ぐの道です。真っ直ぐ進みます。) 葛西JCTは左に進みます。(右と左に分かれています。) 更に進んで、習志野本線料金所・宮野木JCTを直進します。 千葉北ICは左方向に出口があります。 これで以上です。 ------------------------------------------------- MapfanWEBというサイトに『るーとmap』というツールがあります。 このツールを使うと、出発地点から目的地までのルートを調べる事が出来ます。 日本全国調べる事が出来て、多少の設定も出来るので便利ですよ。 もし宜しければ、お使いになってみる事をオススメします。

参考URL:
http://www.mapfan.com/routemap/index.html
okinawan0160
質問者

お礼

ありがとうございました。 なんとか千葉にたどり着き先ほど宇都宮に戻ってきました。 正直道がさっぱりでした・・・。 そもそも、道の名前がわからないことが問題だったようです。

その他の回答 (1)

noname#176844
noname#176844
回答No.2

#1の方の通りですが ここで聞くということはほとんど通ったことがないと仮定して、 小菅と堀切の間はジャンクション間の距離が短いですがS1(首都高川口線) からC2(中央環状線)に入るには右車線から一気に左車線まで寄せる感じです。 通過する時間は不明ですが車が多く詰まるのでのでペースもゆっくりですが、 お気をつけ下さい。

okinawan0160
質問者

お礼

道すいてました。 夜だったので、トラックが多く少し怖かったのですが、なんとか乗り切れました。 ありがとうございました。