• ベストアンサー

「静岡県東部から富山県へ」車で移動する安上がりルートや方法お願いします(長文すみません。

junraの回答

• junra
回答No.1

深夜出発で長野市まででしたら下道で6時間くらいでいけるはずです。 富士から139号線で真っ直ぐいき、精進湖道路を使用して中央高速甲府南間でいけます。松本ICで降りて158号線で平湯温泉から471号線富山方面でいかがですか。 中央高速を使用しないのでしたら20号線でひたすら諏訪湖方面へ行き松本を目指されては

STICKY2006
質問者

お礼

こんにちは~。 回答ありがとうございます。 >>下道で6時間くらい やはり。。。(汗 昔、修学旅行などで行ったバス旅行で、長野入りまでで6時間かかってましたからね。。。中央使っても・w・; >>中央高速甲府南~松本IC まぁ、当然~ですが、浜松IC~金沢間よりは安いですよね。うん。 この道が今のところ、自分の中でも一番有力です。 >>20号線でひたすら諏訪湖方面へ行き松本 ちょっと考えてみたいと思います。 松本~までだったら、下道でもそんなにほそ~いところはなさそうですしね(汗 ありがとうございます~。