• ベストアンサー

Adobe PageMakerでPDFファイルを開きたい

Adobe同士なので出来るかと思ったのですが、出来ませんか? 元はPublisherで作りました。 Pubからの変換にXマークがついたのでpdfにしました。 さて、pdfは汎用的だと思ったのですが、それ以上、進みません。 PageMakerでは作成しないけれど、最終的にPageMakerのファイルに落とす必要がある場合、どのような方法が一番いいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otoutann
回答No.1

PageMakerで扱えるファイル(epsがベストです)形式にする必要があり ます。eps以外でしたらTIFファイルがその次でしょうか。 フォトショップがあれば変換できますが。

Sweet_Pie
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 ヒントになり、それ以外の形式でもトライできました。