OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

インターネットで求人

  • 暇なときにでも
  • 質問No.2251
  • 閲覧数82
  • ありがとう数17
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 5% (16/275)

インターネットを使って求人広告を出したいです。会社のホームページ以外でも、広告を載せたいと考えています。どこかいいサイトをご存じないでしょうか?よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル6

ベストアンサー率 33% (1/3)



http://www.aweb.ne.jp

有料無料はわからないですが詳しいことは自分で調べてください。すいません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1

http://www2.ocn.ne.jp/~tms/link.htmにアクセスしてみてください。
そこからのリンクで求人求職情報の良質のサイトへつながります。
また,frexjobとかいう求人のメールマガジンがありますので,そこに掲載するという方法も知っていますが,いつも削除しているため,今どこが発行しているか確認できません。たしかE-magineでなかったかと思います。


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/8)

正社員の募集でしょうか?新卒採用か中途採用かそれとも両方の募集ですか?
求人サイト色々ありますが、インターネットで検索すればいっぱい出てくると思います。
私が知っている(或いは利用しているサイト)を教えますが、まだまだ不足で、ご参考に
http://job.rnet.or.jp/RN/(新卒のみだと思います、でもかなりいいサイトで、利用者も多いらしいです。お勧め)
http://www.jobworld.co.jp/cgi-bin/index.cgi(上のサイトほどよくないと思います)
とりあえず、色々検索したら、色々あると思います。それにしても、いいですね、求人ですか?私も応募しましょうか(^o^)
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 10% (2/20)

一度、色々条件を変えて検索されることをお勧めします。
有料や無料のサイト、情報発信のやり方の違いなど、かなり引っ掛かってくると思います
その中で掲示板などを見てアクティブなサイトを会社のコンセプトに合ったような所
を選んでみてはどうでしょう。
  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/1)

新卒でUターン希望者でしたら、http://furusato.tkcnf.or.jp/をご覧ください。
TKC会員の税理士先生にお願いすれば、載せてくれます。超低価格です。
お近くにTKC会員の税理士さんがいらっしゃらなければ、TKC全国会のHPからメールで問い合わせて見てください。