-PR-
解決
済み

エクスプローラ、Outlookの日時の表示形式

  • 困ってます
  • 質問No.22507
  • 閲覧数1920
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 46% (23/49)

今朝PCを起動すると、エクスプローラ、Outlookなどの日時の表示形式が"12/12/26"となっていました。(設定を変えたつもりはありません。)
元の"2000/12/26"に戻したいのですが、どこで戻せばいいのかわかりません。誰か助けてください。

Outlookの受信日時を右クリックして、表示フィールドの書式設定を見ても、表示形式には元号系しかなく、西暦はありません。

OSはWindows2000 5.00.2195、マシンはThinkPad A20mです。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 33% (38/115)

コントロールパネルの地域のプロパティでカスタマイズできると思います。
手元のPCがNTサーバなので2000では確認していません。
お礼コメント
yorokobi

お礼率 46% (23/49)

ありがとうございます、戻りました。
日付ではなくて地域のプロパティなんですね、ここは見ていませんでした。
投稿日時 - 2000-12-27 09:23:20
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ