• 締切済み

中島みゆきさんのファン

若い方で中島みゆきさんのファンの人いますか?

noname#18492
noname#18492

みんなの回答

回答No.4

No.3です。年齢を忘れていました。 16の高校二年です。

回答No.3

死ぬほど好き! というほどではありませんが、好きです。 深いけれど張りのある声のとか、抽象的で美しい(けれどぼんやりとしていない)歌詞とか好きです。

• eririn36
回答No.2

24歳女です。 ファンって呼べるほどではないですが 歌詞が深く心に響くので好きです。

回答No.1

21歳の男ですがファンではないんですが好きですよ! 特に二隻の舟が大好きです。