• ベストアンサー

マイドキュメント内のフォルダで・・・

ワードやエクセルなどで作成した文章などをマイドキュメントに保存しています。ある一つの件についてまとめようと思って、マイドキュメントの中で「ファイル→新規作成→フォルダ」でフォルダを作り、マイドキュメント内のある文章を「編集→フルダへ移動」で移動させたとのですが、そのフォルダを開いても何もありません。マイドキュメントからも消えてしまいました。どこへ行ったのでしょうか?私の操作は間違いですか?

noname#20895

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mono9211
回答No.2

ファイルの検索をしてみましょう。 ファイルの検索 http://www.x-media.co.jp/tyoufaq/faq17_3.shtml

質問者

お礼

見つかりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• fjkpp499
回答No.1

おそらく移動の際、移動先の指定をまちがえたのでしょう。 ツリー上で近所になるフォルダを当たって下さい。 それで見つからなければ日付指定で検索ですね。