OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

IEのアイコンを消してしまいました。。。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.224355
  • 閲覧数32
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 89% (78/87)

デスクトップ上にあるIEのアイコンを
消してしまったら再表示させるには
どうしたらいいんでしょうか?(T^T)うるうる
どなたか教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 30% (393/1284)

こんにちは。焦る必要はありません。非表示になってるだけです。

C:\Program Files\Internet Explorer\IEXPLORE.EXE
を検索するか「ファイル名を指定して実行」(IEXPLORE.EXEで検索が楽)
     ↓
メニューバーのツール    
     ↓
インターネットオプション
     ↓
詳細設定タブ
     ↓
デスクトップにアイコンを表示するにチェック

これでOKだと思います。では。
お礼コメント
ayu1183

お礼率 89% (78/87)

大変丁寧な回答をありがとうございます。
早速やってみたらうまくいきました(^-^)
ありがとうございました(^-^)
投稿日時 - 2002-02-24 23:17:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

こんばんは♪ IEのインターネットオプションの詳細設定で、ブラウズの中に。 デスクトップにInternet Explorerを表示する。があればここにチェックして 適用、OKで表示されるかと思います。 ...続きを読む
こんばんは♪

IEのインターネットオプションの詳細設定で、ブラウズの中に。
デスクトップにInternet Explorerを表示する。があればここにチェックして
適用、OKで表示されるかと思います。
お礼コメント
ayu1183

お礼率 89% (78/87)

早速の回答ありがとうございましたー(^-^)
おかげででました(^-^)
ありがとうございました(^-^)
投稿日時 - 2002-02-24 23:15:21

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 25% (453/1783)

「スタート」→「プログラム」→「Internet Explore」→「Internet Explore」にマウスを当てて、[Ctrl]と[Shift]を押しながら、画面の開いているところにドラッグしてください。 ...続きを読む
「スタート」→「プログラム」→「Internet Explore」→「Internet Explore」にマウスを当てて、[Ctrl]と[Shift]を押しながら、画面の開いているところにドラッグしてください。
お礼コメント
ayu1183

お礼率 89% (78/87)

回答ありがとうございましたー(^-^)
非常に参考になりました(^-^)
ありがとうございます(^-^)
投稿日時 - 2002-02-24 23:23:46
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ