• 締切済み

キーパーを抜いてライン上でボール止めて笑顔の選手

sippo4647の回答

• sippo4647
回答No.1

こんばんは! そういう場面があったか?その時の試合はどのチームとどのチームでその選手はだれだったかな?という質問ですよね? たしかJリーグの試合で外人選手が何回かやってるのを見たことあります!どこ対どこと選手までは・・すいません。詳しいサッカー博士の方よろしくお願いします!!

yamaokax
質問者

補足

>どのチームとどのチームでその選手はだれだったかな? そうですそうです! 日本語が不自由でスイマセン!!! 僕の淡い記憶だとピクシーことストイコビッチが やってたようなやってないよーな、みたいな感じでして でもありがとうございます!