• ベストアンサー

近畿の海水浴場

近畿圏で海水浴場を探しています。条件は (1)移動は公共交通機関のみ (2)人があまりこない (3)岩場でない   が特に重要で、できれば、遠浅…等 好条件つきで どなたかアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

小豆島はいかがですか? こちらのホテルなら大阪または三宮から直行バスもあります。 ホテルは綺麗ですよ。 実家が近くなので、泊まったことはありませんが・・・ いろいろプランもあって楽しめそうです。

その他の回答 (2)

回答No.3

#2です。 URLを貼るのを忘れました。

参考URL:
http://shoudoshima.izumigo.co.jp/index.html
yamatai
質問者

お礼

HP見てみました。…思わず予約しかけました(笑)アクセスもよさそうですし、ビーチもきれいですね!ありがとうございました。

• manchanf
回答No.1

人があまりこない。というのがどの程度なのかわかりませんが、不便なところ、平日は人が少ないのではとおもったりもしますが、条件は公共交通機関であるようなので、バスも利用可能と判断すれば、日本海側はどうでしょうか。

yamatai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。日本海ですか~何度か福井に行ったことがあるのですが、確かに海はきれいですね!検討してみます。 ただ日本海は危険なイメージが…急に深くなってるとこ多いですしね。