OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

メールを変えるときに友達のメールアドレス

  • すぐに回答を!
  • 質問No.224245
  • 閲覧数31
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 8% (10/125)

私は現在アウトルックエキスプレスを使っています。
 メールソフトを変更したいと思っています。
しかし、今までの友達のアドレスをもう一度入れなおす
作業は半日ぐらいの時間がかかってしまいます。
アウトルックを見ると「ファイル」のところに「エキスポート」という物があるのでそれを使ってCSV形式でファイルを保存しました。それを新しいメールソフト「Datula」というメールソフトに移行しようと思いました。がうまくいきません。どのような作業を行ったのかを下記に示します。

1.Datulaを開く

2.表示→アドレス帳

3.追加→外部アドレス帳

4.CSVを選択する

しかしぜんぜんデータが登録されませんでした。どうかうまくできるコツを教えていただけないでしょうか?お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

こんばんは♪ メールデータ移行方法紹介のページ がありますので。 アウトルックエクスプレス→Datulaの部分を参考にして行えると思います。 ...続きを読む
こんばんは♪

メールデータ移行方法紹介のページ がありますので。
アウトルックエクスプレス→Datulaの部分を参考にして行えると思います。


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 66% (639/955)

こんちは。 下記サイトに Address Book Converter for Datula Version 1.4 というフリーソフトがあります。 試すのもいいかと・・・ ...続きを読む
こんちは。

下記サイトに
Address Book Converter for Datula Version 1.4
というフリーソフトがあります。
試すのもいいかと・・・
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ