• ベストアンサー

夫の名義貸し

monyqeの回答

• monyqe
回答No.9

#2です。こんばんは(^o^)丿  いろんなアドバイスが出てきて、eri1496サマも もう既にどう動くか、お気持ちも固まったでしょう。  もしよければ、解決できたらお知らせ下さると嬉しいです。(とっても気になっています<(_ _)>)  解決できるまで、いろいろと気苦労が有るとおもいますがガンバッテクダサイ。

eri1496
質問者

お礼

この度は親切で的確なアドバイスをいただきまして本当にありがとうございました。 こちらで相談させていただき、今後自分がどういう手段をとるべきなのか、そしてどうしたのかがはっきりしました。 無事解決できましたらぜひご報告させていただきたいと思います! でもこちらを利用するのは今回が初めてなもので、どのような形でご報告すればよいのかまだよくわらないのですが…(苦笑) 励ましのお言葉までいただき、本当にうれしいです。 少し時間はかかるかと思いますが、納得のいく形で解決させるようがんばります。 何度言っても言い足りないのですが、ありがとうございました!!