• ベストアンサー

京滋で良いうつ病病院は?

知人の家族がうつ病とのことで、どこか良い病院はないかと探しておられます。 ある総合病院に通院されていたそうですが、良い兆候が見られないとのことで悩んでおられます。 もし、ここならという病院をご存知であれば教えて欲しいのです。 滋賀の石山にお住まいの方なので、大津近辺、または京都市内であれば、通院可能です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 990TOEIC
回答No.1

京都市内(左京区)ですが、私がうつ病で通っていたクリニック(ウエノ診療所)を紹介します。 最寄り駅は京阪鴨東線の出町柳駅です。 複数の先生がいらっしゃいますが、私は院長先生の上野先生にかかっていました。 とてもいい先生でしたよ。 ただ、初診は予約なしで診ていただけるのですが、かなり待ちます。 普段もかなり混んでいます。 それでよろしければぜひお勧めしたいクリニックです。

参考URL:
http://www.life-research.co.jp/doctor/ueno.html,http://homepage2.nifty.com/uenolv_vl%7E%7E/
mick_y_1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 混んでいるというのは、やはり優秀なクリニックだからこそなのでしょうね。 早速、教えて頂いたホームページをプリントアウトして、知らせてあげようと思います。 本当にありがとうございました。