OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フリーウェアで面白いシューティングないですか!?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.223682
  • 閲覧数84
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (12/13)

フリーでなおかつ面白いシューティングを探しています。
最近面白いと思ったのがDieSlaveというゲームです。
タテ・ヨコスクロールは問いません。
どなたか教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 22% (37/167)

イディナローク
http://www.namikaze.org/
LastDimension
http://isweb2.infoseek.co.jp/~gamepage/download.shtml
真燕派
http://www.asahi-net.or.jp/~vi8r-kizm/
ウチの子供たちがハマってるゲームです。
お礼コメント
urotaike

お礼率 92% (12/13)

ありがとうございました。
イディナロークは完成度高いですね。
LastDimensionも難しいですが、おもしろいです。
真燕派は最初なんじゃこりゃ?と思いましたがハマりそうです!!
投稿日時 - 2002-02-26 22:25:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 56% (1020/1799)

 有名ですのでご存じでしょうがBio100%のソフトはどうでしょう。私も昔からファンです。Carax'95やWinDepthは夢中になったやりました。
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/frelno/software.html

 あと
http://rd.vector.co.jp/vpack/filearea/win/game/action/index.html

http://www.forest.impress.co.jp/shooting.html
あたりも探されるとよいと思います。 
お礼コメント
urotaike

お礼率 92% (12/13)

ありがとうございます。
さっそくCarax'95はDLしてみました!
う~ん、レベル16がせいいっぱいです。(^^;
これからも探してみます!
投稿日時 - 2002-02-26 22:25:20