• ベストアンサー

沖縄で託児付のダイビングショップを探しています。

初沖縄で夫婦でダイビングをしたいと思っているのですが、5歳と3歳の子供を預けてできるダイビングショップを探しています。泊まるホテルは今のとこ「ビーチタワー沖縄」にしようと思っているのでできればホテル近辺で探しています。よろしくお願いします。

• amhn
  • お礼率58% (31/53)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miu_chan
回答No.2

あるには、ありますが。 沖縄 ダイビング 託児所 で検索をしたら、いくつか引っ掛かります。 だいたいは、ショップが近隣の託児所施設を紹介、という形です。 ただ、沖縄好きの私としては、託児所に預けるのではなく お子様もパパとママと一緒に沖縄の海を楽しんで貰いたいです。 「自分達を置いて、パパとママだけ遊びに行っちゃった」 なんて思いを抱かせてしまわないように。。。 万座ビーチホテルでは、託児所もありますが、 お子様も楽しめるマリンスポーツが揃っています(託児所は宿泊者のみですが)。 他には、無人島日帰りツアーをやってる所なんかもあります。

amhn
質問者

お礼

ありがとうございました。一軒気になるところを見つけることができました。参考にさせていただきますね。

その他の回答 (2)

noname#147831
noname#147831
回答No.3

石垣島、じゃだめですか? ダイビングサービス シーフレンズ 船上ベビーシッター付き(無料)です

参考URL:
http://www2.ocn.ne.jp/~sfriends/
amhn
質問者

お礼

本当は石垣島へいってみたいのですが、予算の都合で今回は諦めました。今後のため参考にさせていただきますね。ありがとうございました。

• ebihunyai
回答No.1

砂辺のショップさん http://www.nimo.co.jp/

amhn
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にしてみますね。