OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

64のポケモンスタジアムで・・。

• すぐに回答を!
  • 質問No.223258
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 15% (4/26)

64の中のゲームボーイ版でポケモンを育成中なのですが、途中にある木(?)が邪魔で通れません。
いくつかメダルもゲットし、ポケモンを呼び出さなくても「いあい切り」ができる、というようにもなったのですが、どうやってその技を出せばいいのか分かりません。
今はカスミのいるハナダシティに閉じ込められてる状態です。
どこに行けばいいのですか~・・・・・。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
レベル6

いあいぎりを使うにはスタートメニューでポケモンを選びいあいぎりを覚えているポケモンを選べばいいです。あと、ハナダシティのポケモンセンターの上に、
泥ボーにはられた家があるので(ジムをクリアしたあと)は言っていくといあいぎりできる場所があるので、そこに行って、イワヤマトンネルに行くはずでしたが。
えーとそれってゲームボーイ版(赤バージョン・緑バージョン)と同じですか?
やった事がないもので。
お礼コメント
paguko

いきました~!
これで先に進むことができます!
また何かあったら宜しくお願いします!
投稿日時 - 2002-02-23 13:00:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

• 回答No.2
レベル6

イワヤマトンネルを抜けたあとに、シオンタウンについて、フジ老人を助けに行くんですが、幽霊と戦うのにアイテムがいるので、タマムシシティのスロットゲームのところでポスターを調べて見るとスイッチがあってそこに幽霊と戦うのに必要なアイテムがあります。でも取るには、戦うはずです。ロケット団員が何人もいるので、ポケモンセンターを活用して探索してください。あとさっきの回答で、意味不明のことを言ってしまってすいません。 ...続きを読む
イワヤマトンネルを抜けたあとに、シオンタウンについて、フジ老人を助けに行くんですが、幽霊と戦うのにアイテムがいるので、タマムシシティのスロットゲームのところでポスターを調べて見るとスイッチがあってそこに幽霊と戦うのに必要なアイテムがあります。でも取るには、戦うはずです。ロケット団員が何人もいるので、ポケモンセンターを活用して探索してください。あとさっきの回答で、意味不明のことを言ってしまってすいません。
お礼コメント
paguko

では、これからシオンタウンに向かいます!
ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-02-24 10:01:18
  • 回答No.3
レベル6

タマムシシティにはジムがあって、草ポケモンを使ってくるんですが、 飛行タイプのポケモンや炎タイプのポケモンがあれば楽勝だと思います。
タマムシシティにはジムがあって、草ポケモンを使ってくるんですが、
飛行タイプのポケモンや炎タイプのポケモンがあれば楽勝だと思います。
このQ&Aのテーマ