OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

新型Zを知っていますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.223237
  • 閲覧数36
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

デトロイトモーターショウで発表された新型のZについて聞きたいのですが
日本ではいつごろに販売され、価格はどのくらいなのかを知っている人がいたら
教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 41% (76/182)

Zは、確か6月に北米仕様、8月に国内仕様が販売開始だったと思います。

国内仕様に関しては分かりませんが、北米仕様は5グレード、価格帯は$26,269~$34,079で、先行予約が開始されているようです。
以上、今月号のJ's Tipo誌に掲載されていますよ。

グレード毎の装備内容、カタログについての紹介もされていますので、チェックするといいと思いますよ。
お礼コメント
kamiya

お礼率 100% (4/4)

どうもありがとうございました。さっそくJ`s Tipoを買って見てみたいと思います
投稿日時 - 2002-02-23 22:45:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 22% (39/173)

噂ですけど300万はきるそうです。
安いなと思いましたが、旧型でも
300万前後のモデルがあります。
お礼コメント
kamiya

お礼率 100% (4/4)

たしかに安いですね。でも旧型のZも捨てがたいんですよね(苦笑)
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-23 22:48:54