• 締切済み

デジカメのリモコン付ってありますか?

デジカメでリモコンが付いてる機種がありましたら教えて下さい。セルフタイマーですと厄介なものでリモコンがあれば便利かと思うのですが・・・

みんなの回答

• renton
回答No.3

Pentaxのデジカメの多くは、別売りのリモコンが使用できます。 名刺サイズの機種でもちゃんとリモコンが使用できるので、優れものですよ。 最近の機種は、ズームまで対応しているものもあります。 ↓各カメラのページの仕様もしくはアクセサリーのページで確認できます。 http://www.digital.pentax.co.jp/ja/compact/

• PrintScree
回答No.2
  • hiroko771
回答No.1
nscima45
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません。ありがとうございました。